

最近の色々

色々あった。

めでたしめでたし。



まずはレギメンが当初に比べて増えてきました。

当レギオンAngeHerbe(読み:あんじゅえるぶ)は分かりやすく説明するとAceの残党で作ったレギオンです。

AceからヴェラールがマスターであるDevaと俺がマスターであるAngeHerbeの2つのレギに別れました。

お互い仲が悪かったとかそういうのは一切なかったけれど、単純に

ヴェラールと仲の良かった人。

俺と仲の良かった人。

この2手に別れた感じですね。

今はなき「こころ」さんのやり方を真似させてもらってます。

新規にメンバーをレギオンに入れる際は既存のメンバーでログインしている人に

アンチ(苦手、嫌い)の確認をとって、アンチがいた場合入れない決まりにしてます。

後は俺が決めたことですが、挨拶を徹底させてます。

意図がありまして、挨拶することで多少なりレギメンとコミュニケーションをとることが出来るから。

そしてなにより挨拶はする方もされる方も気持ちいいしw

まあ、当たり前のことなんだけど世の中には出来ない人がたくさんいるんだよねー。

なんでほとんどレギメンの紹介で入ってきてる感じ。

レギオンっていいですね。



相方のmyuxxがハタチになりました。俺と同い年ですね。

俺も相当子供だけれども、みゅーはそれ以上に子供ですwww

本当は中学生だろってくらい子供ですねww

でもある方向の考え方は俺よりよっぽど大人でした。

晒しにメンヘラって書かれててよかったね☆(ゝω・)v

誕生日おめでとう!w

レギメンの恋時雨と優季さんも今月誕生日でした。

誕生日おめでとう!w

希望があれば俺のパンツあげるよ☆(ゝω・)v



テンペルウィナーノーブルソードを強化するのに620m使ったんですが、

+2から+7になりやがりましたwwwwwwww

本当にありがとうございますばかやろうこのやろうwwwwwwww

普通のテンペルDを強化した時は、

78〜80石に下級補助で+10にしたから最初からそれでやればよかったなーと後悔。

運要素バリバリあるんだけどね。

ちなみに600m以上持ったのがAION初めて2年以上たつけど初めてなんだよね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

だから結構悲しかったwwwww

+になったのがせめてもの救いですね。

ポジティブになろう。うん。600m;;;;;;;;;;;;



ソードのアクセが、

首55アビスユニ、耳30アビスユニ*2、指30アビスユニと55アビスヒーロー、ベルト55アビスヒーロー

なんだけど、今頑張ってプラチナ溜めてます。

耳までとるの大変だなー・・・

それでも混沌は大体1位取れてるので一般以上の装備にはなってるのかな?

個人的にソード対ソードのタイマンが好きです。

フォースバインド強いよねwww



3.0のことですが今のうちにプラチナを溜めて、

60の魔力付与の防具取ります。

3.0が実装する頃にプラチナ何枚溜まるだろうか・・・。

プラチナも大事なんだけど、

今のままのパソコンじゃ3.0で動きそうにないのでハイスペックPC買わないといけないよね・・・。



あ、誕生日の話だけどパンツはやっぱりあげないよ☆(ゝω・)v



次のブログの更新は来年になるかと思います。

とか言いながら年内にまた更新するかもしれない。けど多分しない。けど多分する・・・?あれ?



1年お疲れ様でしたー!!!

あ、それと。

ぴぴMaximilian)おめでとー°+(*´∀`)b°+°

休止はいいけど引退はダメよ・3・



そんな俺は今年もいつもと変わらぬクリスマスを過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。



俺は成人式なんて行かないぞおおおお!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近の色々】

色々あった。めでたしめでたし。まずはレギメンが当初に比べて増えてきました。当レギオンAngeHerbe(読み:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成人式は行っておいたほうがいいよ(´∀`)v

No title

フォースバインドやで(ボソッ

>> ダンクさん

いろんな人に言われてるwww

>> 名無しさん

自分ではちゃんとフォースって書いたつもりだったけどフォーカスって書いてたみたいww
指摘ありがとう!
修正しておきましたw

No title

うわぁ今更気付いた・・・ありがとー!
引退はMIWA語の誰かが辞めちゃうまでは頑張ります(`・ω・´)
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
