

赤い大地の神殿

赤い大地の神殿へ直飛び出来るルート見つけました。

次はバーガヴァタム封印の塔へのルート探したいと思います。

大体わかってきてはいるけど難しいw

後はゲルクマルス要塞へのルートだ・・・。

ゲルクマルス要塞へのルートの途中にキスク置けないのが痛い。

1回挑戦に10分くらいかかるから余計。

Aion0004.jpg

これが赤い大地の神殿へ直飛び出来るルート。



4☆でもロンバス村で将校以上殺してますがロストがひどいw

1Deathで4kくらい減るんでひき殺された時なんて涙目ですよねw

ロンバス村の中でディテクションアイとか使われた時にはもう焦りがすごいw

ごっそりAPもって行かれるよりNPCに突っ込んだ方がいいのかも知れないけど、

戦っちゃうんだよねw

そりゃいっぱい集まってくるしNPCリンクしてなくてもひき殺されるんだけどw

それなら普通にPKした方がたまるのかな?ww

よくわからなくなってきたwww

さすがに5☆まで詰まってて変身も出来ずに4☆のままじゃ辛いw

2.5きたらみんな階級下がるはずだよね・・・w

それまで我慢:(;゙゚'ω゚'):



INして早々グレースが9m~9.5mで5個売ってたんで砕いてみる。

全部50以下w

まっしろしろすけw

スフィアとPT組んでお互い別ウダスソロして、

スフィアはプレート手が出てたのかな。7mで売れてた。

ドビルカリムソロして攻撃速度+魔法クリ+増幅+HP(?)の本が出たけどドレドギタイムで売り断念www

砕いたら87が1つ出ましたとさw



何が言いたかったかと言うと、

2.5倍イベントで

ソードウィング作ります。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
