

^0^-0-^0^-0-

タイトルはわかる人にはわかりますww



ソードのヴォカ槍が+15になりました。

手持ちの68~70石に下級補助で+14までは5回ほどいったのだけど、

ゲルクでログを流すべく80いくつの石+中級で3回ほど+15に挑戦して全部失敗ww

後日に残りの68石+下級補助で+14にして80石+中級で

たまたまウダス封鎖してた魔の3人組を倒してから死体の上で挑戦するも割れる・・・。

ここまでで180m



お金の無くなった俺はみゅーに200mの借金をする。

73石、76~78石を100m分買って補助剤なしでぶち込み始める。

+14になって77石をそのまま入れるも失敗。

残り100mで77~80石を買ってそのままぶち込む。

石の残り5個、槍は+10。

そのまま+15になりやがりましたありがとうございますこのやろうでございます。

レギメンにも言われたけど、俺は緑石を売っちゃうから強化に余計に金がかかるんだ。と。

まあそうだよねwwwwww



さて200mの借金が重く圧し掛かってきやがります。

よくは覚えてないけど夜中の3時過ぎくらいに+15にしてからドラナ農場で3時間ぶっ続けで狩りしました。

グレース腰が出て砕き→83*4

グレース武器が出て砕き→84*5

白緑装備の店売りでちょいちょい。

3時間で80m+α分(強化石清算後の計算)ためて満足して落ちた。

駄菓子菓子6時間横になるもその日は朝から来客が来るわ地震がなるわで1時間しか眠れなかったww

起きてテレビを見ながら昼過ぎにINして、みゅーに今日中に返すと宣言。

ソードで特殊作戦部の証(PV系デイリー)が100枚あったのを思い出して神石袋(証35枚)を2つ交換してあけた。

スルドゲルミルの暗黙さんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レギメンが首都に160mで露店があったと教えてくれたので3chで150mで叫んだところ即売れ。

200m借りて10数時間で借金返済ちょゆっしたwwwwwwwwwwwwwwwww

10m利子付けて返したったwwwwwwww

あまった37mくらいでグレース武器砕いてマイナスwwwww

頼みの石がまだ売れないのですっからかんwwwwwww

という感じで昨日の出来事を書いてみました。

いい日曜ダッタナー。



今ちょびちょびスペルとスピ育ててます。

スペルは初の魔法職育成で、先日悪夢IDにてヘルフレイムのクリで12kも出て目玉飛び出るかと思ったww

スピは50にしたらゲルクの山に埋めたいと思う。



シャドウは今更だけど40EL防具を揃えてます。

現在3箇所。

理由はですねー。

最近3キャラ分混沌行くのがとてもだるいので孤独に行ってるんだけど、

シャドウでへいぽにあたったわけですよ。

彼ガチ回避装備でさー

ヒッコミのある初回はちょゆうで殺せたんだけど、

俺命中装備とか持ってないんで全然当たらなくてwwwwwww

スマッシュビハインド(8秒間相手の回避を800下げる)使っても削りきれないしwwwwwww

回避装備も試したけど結局当たらんしwwwwwwwww

ということで久しぶりに相当悔しかったので40ELで命中装備作ってます。

なんで40ELかというとセット効果で命中が80上がるし、

穴の数が多いから例えば第3テンペルの防具で作っても

40EL:6(穴)*25(魔石)*5(部位)+80(セット効果)=830(命中)

第3:5(穴)*27(魔石)*5(部位)=675(命中)

計算してみても命中の差が155もあるんですよね。

もちろん回避装備の相手に使うわけだから命中の数値は高い方がいい。

スネークを持った時の命中が2000ちょいくらいだったから、

40ELを着てスネークなら命中2800(+)

ノンスネークを使えば命中3000(+)

これだけあれば当たるだろ・・・!

40ELは後腰と足だったかな。

早く揃えたいところだ。

とうとう基本キューブから装備が溢れた。

まあ、山登り用の飛行時間魔石を詰めたディーヴァニオン防具とかもあるけどwwwwww

まだ2部位しか石埋まってないから5分半くらいだけど全部埋めたら7分くらいになるのかなwwww



最近いろいろアニメを紹介してもらうのだけど

今年に入ってからだと

「交響詩篇エウレカセブン」「トラどら」「化物語」

「とある魔術の禁書目録」「とある魔術の禁書目録II」「とある魔術の超電磁砲」

の6タイトルかな。

エウレカセブンに出てきたアネモネいいね!

ツイッターもブログもアネモネのアイコンにしてしまったwww

アネモネいいよアネモネ

お勧めのアニメなどあったら教えてください。



今更って感じで相当遅くなったけどあけましておめでとうございます。

魔族の方は殺し殺され煽り煽られで今年もよろしくお願いします。

天族の方は何かしらでご一緒したらよろしくお願いします。

いくら憎む相手だろうが仲良かろうが自分がどう思われようが、

天魔問わず誰でも、健康で元気に過ごせるよう願ってます。

Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
