スポンサーサイト


「 発 狂 」

おいNCJ何してんだ。

2倍イベントの当日にハックされて、

ちょうど2週間後の今日だけどイベント終わっちゃいましたね。



2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。

2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。2倍終わっちゃいましたね。


はい。NCJから一切連絡ありません。

何してんのまじで。

毎日寺院に通う予定でした。

金策も出来る予定でした。

あれ?なんで俺チャントやってるんだろう。

なんで?あれ?



アカウント凍結のメールへの返信に住所やら電話番号やら色々書いて送れっていうのがありまして、

そのメールは2週間前に送ったんですけど、

2週間もなんの連絡もない、対応遅いということで怒りを書きまして再度送ってみました。

返事?もちろん着ませんよ?

ビールと枝豆のレギオンマスターの「もえたん」もハックされたようだけど数日後にINしてて、

カサンドラに確認とったら本物だっていう。

あれ?wwwww

俺のは?wwwwwww

まじで何なのこの対応は。

ということで再度送ったメールにですね。

この2週間の対応と2倍期間遊べなかった補償しろと書きましたよ。

そんなこと出来るわけねーだろっていう風に思われるかもしれないけど、

まじでこの境遇にたってみろよ。

相当頭にくる。

ましてやGWでNJCの社員は遊び三昧なんだろ?wwwwwww

ふざけんじゃねーよカスwwwwwwww



タイトル通りです。

発狂して悪いかこのやろうばかやろう。

「こいつ頭おかしい」とでも思っといてくれればいいです。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うい~っす解さん、ブログ発見したわ~(今頃)

どうりで最近、キュアでウロウロしてると思ったら垢ハックされてたんやw
ぜんぜん知らんかったわ~~最悪やなホンマ…orz 
補償させようず

No title

>>紀伊さん

チャントだよあれ!
補償してもらわないとシャドウ引退になるかもw

No title

私もGW直前にハックされましたよ。
フレにGW入る前に急いで申請しろ言われて申請してすぐ対応があったんでよかったですが、
やはりGW中の運営はバカンスでしたか・・・。
解さんはよく見かけるお名前だけに引退せず頑張ってほしいです。
また潜入で見かけることを祈ってます!

No title

>>ジケ魔ソードさん

俺もすぐ申請したのに、2週間放置くらいましたね。
この記事の通り怒りを書いたメールへの返事でやっと復旧申請案内メールが来ましたわ。
意味がわからないよねー。
対応がクソ過ぎて萎えてきちゃった。
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
