スポンサーサイト


復旧申請の書類

先ほど投函してきました。

早く復旧してくれるといいんだけど・・・。



この連日の垢ハックは確実に運営から漏れてるよな。


ここ最近だと、

「野良ジョーンズ」さん。

「ぱちもん」さん

「もえたん」さん。

前の記事にコメントをくれた魔族ソードさん。

名前はわからないけど、サブ垢がハックされてどうしたらいいかと全チャで叫んでいた人。

先ほど2chに書かれていた「アナ王女」さん。



なんでこんなに立て続けに垢ハックされる人がいるの?

明らかにおかしいよね。

これは絶対に運営からアカウント情報が漏れているとしか思えない。

謝罪なり補償なりしてもらえないと納得がいかない。

そして同じことを繰り返さないようにセキュリティをもっと強化してほしい。

それで今回の俺みたいなクソな対応されてたんじゃ敵わん。



運営から漏れてると思う方、

コメントをいただけたらうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二回漏れました

No title

たぶん登録情報が書き換えられたということなら、メアドのパス自体が抜かれているから運営のせいではないな。運営にメアドのパスはわからない。

少ないとも君のハックは運営以外に原因ある。

たぶん登録情報が一致しない場合は、繰り返し申請されないと対応しないことになっとるんとちゃうの?
登録情報が一致しない時点で運営に責任がないことは明白やし、そういういたずらとかあったりするのかもしれん。

それでもお客様やから手間をかけるけれども復旧してもらえるって理解するんがええかな。

怒るのはわかるけどな。

No title

>>こ さん

被害時に自分も[hotmail]を使用していました。
そして同じくパスワード、メールアドレスも変えられてしまいました。
秘密の質問もちゃんとリアルのことを設定していました。
ログイン中に認証キー発行のメールが右下にポップアップしてメールを開きました。
その後受信ボックスに戻ったらその認証キー発行ののメールが消されていました。

少し前のセキュリティーカード再発行のキャンペーンの時にもアカウントハックが流行したのが記憶に新しいかと思います。
それで友人が数名被害にあいました。

そういうことがあったのでこういう記事を書いた次第です。
不愉快に思われたなら申し訳ない。

まあ、一番はアカウントハックをする人間が悪いのですけどね・・・。

最後になりましたが面識もない自分に長文でコメントを残してくださり、ありがとうございました。

No title

>>ジケ魔ちゃんと さん

自分でもちゃんと自衛をしているつもりでもこうやってハックされるのは悲しいですよね。
もっとセキュリティーを強化して補償をしてほしいものです。

No title

>>メグミ さん

例えば、RMTやBOTなどという
怪しいサイトを見た経緯は一切なかったので、
自分の中では自衛はしているつもりだったし自分からは漏れることはないと思ってました。

ハッカーなんかは運営からメールアドレスを見つけて、
そのアドレスのからパスワードを抜くのは簡単だと思いますしね。

運営からのメールでGWで対応が遅れたと説明して謝罪はされたものの、
納得のいかない感じです。
俺より後にハックされた「もえたん」さんは数日後にはアカウントが戻ってきていたし、
対応の温度差が目に見えてます。
そういういたずらがあることからも書類を送れとのことでした。

身に着けていた装備が砕かれなかったところを見ると、
そのままBOTにされていた可能性が高いです。

そうだよねー。
復旧してもらえるだけいいよね。
知り合いに対応放棄された人もいたから・・・。

怒りが伝わったならこの記事を書いた意味があったかと思います。
最後になったけど、コメントありがとう!
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
