スポンサーサイト


AP欲しいけど眠すぎる

ということで3時間ちょいくらいPKしてきました。

昨日の19時起きてそのまま起きてて

集中できなくなってきたんで、

今日はこのくらいにしとこうかな。

睡魔には勝てませんw

集中力きれまくりですはい。

0514ap.jpg


いやー、ほんとなら55kくらい行ってるはずなんだけどさww

AP規制の時に5☆、2☆、1☆、1等3回食ったんだよねw

AP規制いらないよ!w



ゆきぞぉーさんと2回タイマンして2勝。

romaさんと1回タイマンして1勝。

3週間ぶりでシャドウ感覚が少し抜けていたので動き方がおかしかったけど

勝てちゃったねw

チャントのやってたおかげで自分のHPをよく見るようになったのが大きいかもしれないw

POTの使うタイミングが一瞬でも遅れると負けたりするもんねw

シャドウ楽しいよシャドウw

あーもうだめw寝るwwww
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(・v・*)
ジケルブログリンク集を編集しているんですが、
こちらのブログを見つけたので勝手ながらリンクさせて頂きました。

編集・削除依頼などありましたら、お手数ですが下記のURLのジケルブログリンク集で
コメントから教えていただければすぐに対応します。
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

@らじこ

oi

おいwwwwwwwww

おれもシャドウ久々なんだからなwwwwwwwwww

負けたなんていわねー^p^

No title

>>らじこ さん

ブログ作ったばかりなのに、早くもジケルブログリンク集に入れてくださりありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします!

No title

>>roma さん

じゃあ落下死したってことにしとこうw
まあw楽しかったよw
また遊ぼうw

No title

敵は魔族なんかじゃない、AP規制だ、間違いない

今まで規制されたAPとか総額ひどいことになってそうだよね

No title

>>カリス さん

間違いないww

総額どのくらいなんだろうな・・・w
500kは確実にありそうだw

No title

INして規制くらったらID。
もどって規制くらったらID。
もどってry

あの☆を倒した時ほど規制くらうよね。。。
だから、制限値を超えたものを無効にされるんだろうなぁ。
AP規制なかったらずっと潜入でAPかせげるんだけどね~

No title

>>れにたん

IDとかめんどくさい!w

砂時計式なきがするw
基準値超えるとその分カットって感じ?w
時間がたつごとに少しずつAP入るようになるからw
規制なかったら一気に稼げるのにねーw

No title

予想だけど
10分で10Kな気がするんだよね~

昔それくらいでくらったことある。
んでもって1分に1kずつ復活するかっていうと
違いそう。

今度潜入がっつりできるときに測ってみよう。

No title

>>れにたん

確かにそのくらいな気もするなあw
でも結局オーバー取得になるからわからないんだよねww
そういうときに限って将校いっぱい出てくるしw
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
