スポンサーサイト


yahooとhotmailアドレス

運営からメールが来て垢停止中の課金分は停止期間分の延長をしてもらえた。

そしてイベントやキャンペーンに参加出来なかった補償につきましては、

補償等ははしたしておりません。

要望にお応え出来ず誠に申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いします。

とのことでしたー。

yahooとhotmailのアカウント情報とPW漏れてるんですよね。

ある方が言ってたけど海外サイトにyahooとhotmailのアドレスとPWがリスト化されてあったとか。

そして運営からはアカウント名とPWが漏れてるんですよね?

俺の場合いきなり認証キー発行のメールがきて、

メールアドレスからアカウントやパスワードを再発行した形跡はまったくなかった。


明らかに漏れてます。

この記事を見ている方でyahooのアドレス、hotmailのアドレスを使っている方がいらっしゃれば

今すぐにでもアカウントのメールアドレスを現在の物から携帯のアドレスに変更してください。

登録情報や個人情報を適当に登録している人などは正確に書いておかないと一生アカウントは戻ってきません。

正確な個人情報に書き換えて、何度も言いますが携帯のメールアドレスに変更してください。

これは脅しではありません。

被害にあってからでは遅い。


やっぱり今現在でもアカウントハックが続出しています。

昼過ぎにもIXレギオンのどなたかが被害にあわれたようです。

そしてこの大型ハッキング事件を起こしているのは外国人の確立が高いです。

自分の場合はアカウントをハックされる前に倉庫に入れていた物が、戻ってきたときにキューブにありました。

「名人の衣装」「プラチナ勲章」「シュラク特製の精錬剤」

「ブラックストームのエッセンス」「インシディウムの塊」

これらのアイテムから何が見えるかと言うと

全部トレード不可のアイテムですww

日本語読めないorアイオン未経験者ということになりますね。

でも未経験者ならアイテムの価値などわかるはずもなく、

ましてや外国人ならトレード不可も読めない。

中国人は別としてね。

認証キー発行のメールまで削除していたとなるとその手のことを今までにしてきた人でしょう。

しかも集団の可能性が高い。

個人でこんなに毎日のようにアカウントハックが出来るはずがない。

例え個人でやっていたとしても疲れてしまうだろう。

ハッキングの組織みたいなのがあってその組織の仕業なんだと思う。

とにかく漏れてるいるから携帯のアドレスに変えた後はセキュリティーカードを再発行した方がいいです。





話は変わって復帰してから2倍期間でギーナもAPも溜められなかったから全然ない。

APはPKとチャンドレで160kくらいたまった。

チャンドレは今まであまり楽しくなかったから行かなかったけど、

今そんなこと言ってられないので出来れば毎回いこうと思ってます。

お誘いよろおおお!

今日の昼はすぱだに誘ってもらった。



2.5がきたら防具から取っていこうと思ってます。

多分攻撃埋めになるのかな。

そんなに何着も取れる物じゃないしなあ。

防具→アクセ→武器か・・・。

気が遠くなりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漏れてると言い切れる証拠があるのか・・知識があるのか・・・
本当に運営側で漏れてるのであれば今くらいの被害じゃすまないと思いますよ?たぶん
確証のない情報を公言してしまうのはいささか問題なのではないでしょうか。

No title

>>ななし さん

でもそれにしても垢ハック多くありませんか・・・?
ハックされた人に聞いたら大概がhotmailやyahooでした。
確証はありませんが、誰も盗まれてもいいアカウントなんて作らないと思います。
誰でもそれなりに自衛しているだろうし、
それでもこう立て続けに垢ハックが起こっているとなると
公式を疑わざるをえなくなってしまいます。

まあ、被害者じゃないとわかりかねるものがあるとは思いますがね。

気分を害したのならば申し訳なかった。
以後気をつけます。

No title

言うか迷ったんだけど、yahooメールからPW漏れがあったとかなんとか

1:http://hamusoku.com/archives/4796011.html

自分も他人からのアクセスを確認したので
すぐPWやセキュリティーカードの変更を行いましたよ

2:http://hamusoku.com/archives/4805408.html

上記URLはハム速になります

信じる信じないは別として、こんなことも起こっているようなので
参考程度に、どうぞ┏〇ペコリ


公式とは別の可能性も、あるかもしれませんね

No title

>>ジケル魔族 さん

やはり漏れてますよね。
自分の使用していたhotmailではログイン履歴なるものがまだ無い様なので
確認は取れませんでしたが、
不正アクセスされた後、張っていただいたURL先に書いてあるような
迷惑メールが増えた。
アドレス帳が消された。
というのはありませんでした。
ピンポイントでPlayNCアカウントに不正アクセスしたようです。
漏れていたのでさすがに防ぎ様がなかったと思います。

自分はこの話を信じますねw
わざわざURLまで書いてくださりありがとうございます。

No title

いえいえ、ご参考になれば幸いです

増えつつあるハック被害が収まってくれる事を祈るばかりです。
自衛だけではどうにもならない部分が、歯がゆいところです



余談ですが以前友人と解XiangYing=会社員だよな?と言う会話がありました
もちろん自分も会社員さんだと思っていました( ゚д゚ )


きちんと由来があったようなので、覚えておきます!

No title

>>ジケル魔族 さん

かなり参考になりました!
ありがとう!
ほんとハックされてる最中に何も出来なくて、
ただいつログインするんだ・・・と待つだけしか出来ませんでしたね。
自分で仮垢凍結できたらいいのにw

呼び名は任せますけど、
由来だけ知ってもらえたら十分ですw
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
