

そろそろ

時期的にこのくらいになると色々不安定になります。

2年前のあの日からですね。

特にこの場に書くことではないので書きませんが、

不眠症がひどくなったり

情緒不安定で無駄にキレやすくなります。

知り合いの方にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、

この季節が過ぎれば元に戻るはずなのでご了承ください。

自分ではどうしても制御出来ません。

すいません。



今日も2時間しか眠れてません。

まあ、元々俺は頭おかしいから

そんな場面を見かけたら「何こいつ頭おかしいんじゃないの?」

くらいな感じでスルーしてくれたらうれしいです。



今日から1星将校だけど普通にPKしていきます。

とりあえず毎回DPやらアンクルしか使ってこないソードは爆発しろ。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
