

APPPPP


5_22_AP.jpg

将校でもPKしてます。

今日はまりーさんやはなたんとタイマンする機会がありました。

まりー:2戦1勝

はなたん:2戦2勝

まあ、長らくシャドウやってきて初めてまりーさんとタイマンしたけど

やっぱり思ったことは天シャドウと魔シャドウのスネーク武器の質の差ね。

天はブラックハードという命中も火力も最高級のスネーク武器が使えるけど、

魔はせいぜいアールキナだもんなー。

それで頑張るんだからすごいよ。うん。



敗戦の時の言い訳すると、試合の前あいるーと戦ってた時に

「ヒッコミ、アタック、センシャスなし」でやってたので使いませんでしたw

まあ、ヒッコミとセンシャス入ってたからセンシャスいれたんだけど時既に遅しだったw

それでもまりーさんと十分に戦えてる自分がうれしかったかなー。

はなたんは沈黙ゲーでAPご馳走様でした。

PCスペック上がったらもっとPV楽しめるんだろうな・・・。



PCスペック

O S:Windows XP Home Edition (5.1,ビルド 2600)
CPU:Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E7200 @ 2.53GHz (2 CPUs)
RAM:3034 MB
VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT (512.0 MB) (省電力版)
HDD:200 GB (空き容量 17 GB)
電源:Macron MPT-350 (350W)



こんな糞スペックのPCでAIONしてます。

常に最低画質でw

位置ズレ、ラグ、カクカクして画面固まって、気づいたら死んでたってことがしょっちゅうあります。

もうほんとムカつくのが追い討ちの弓ペチね。

40mから弓撃ってくるのやめてくれwww



このスペックで2.5のクライアントが動くかどうか不安なんだけどw

ハイスペPCがもらえる懸賞とかキャンペーンがあったら教えてください・・・お願いします・・・orz

働けとかいうのは却下でww

俺のために・・・

か、か、買ってくれてもいいんだよ!?!?

嘘ですげめんなさいすびばせんorz

とりあえずHDDが死にそうな音がしてますwはいw



話は戻ってAPPPPP

いっぱい死んだけどいっぱい殺したなあ。

1☆将校を通り越しちゃってます。

昼には2☆ですね。

31日の何日か前には遺物を全部交換しちゃおう。

早く5☆になって変身PKしたい。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ハヤク ヒトヲコロシタイ タクサンノヒトヲ スクッテヤリタイ



テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペックひでぇwwwwwwwww

No title

>>あいるー

どやっ!!wwwww
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
