スポンサーサイト


3☆飛び級

3☆までAPが後3kだったので、2.5も近いし遺物交換しちゃいました。

最上王冠 9個
上級王冠 5個
中級王冠11個
下級王冠15個
最上聖杯 1個
合計AP216,000

午前1時くらいに深層にいったけど平和で、リスタもせずに交換しちゃいました。

341k+216kで557kか。

その後からはずーっと潜入。

現在AP598k。



----------------------ここから煽りなんで閲覧注意----------------------



龍界要塞中のロンバス村には気をつけてね魔族の将校以上の方々。

俺からSASが飛んできます。

後要塞中じゃなくても村の中で放置してれば襲います。

4☆でも潜入します。

まあ、報告出たら血眼になって探してみてください。

HPMAXのLvカンスト4☆倒せばAP3670入るから殺しに来ればいい。

まあ、逃げるけどねwww

そんなこと書いてたらキスク場所でペットが鳴き始まって襲われてたwwwww

おいロクシィwwwwwwwwwwwwwwwww

てめえは許さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キスクまで壊しやがってwwwwwwwwwwwwwww

見かけ次第殺しますwwwwwwwwwwwwww

粘着させていただきますね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

将校に2回も殺されるってどんな気持ち?wwwwwwwwwwwww

態勢を立て直してロクシィが

ラピッドアイ、アタックアイ(この二つは重複するのかわからないけどログ上は2つ)、

ブレスボウ、ウィンドダッシュ、ライカン(!?)

スナイプ721、サクセッシブショット1225、アタックアロー回避。

そこからスタン回転の逃げたとこにSASで終わり。

まあ、キスク壊されてムカついて顔真っ赤な俺は封魂バリバリw

それで相手もムカついたのか石まで使って起きて、

フォーカス中にスリアロでレジ\(^o^)/

ちょこっと攻撃してまた撃沈。

お互いにいっぱい顔真っ赤になって強くなろうwwwww

ついさっきの出来事だから顔真っ赤だけど、

そのうち忘れると思うwうんw

だけど今は許さねえwwwwwwwww

次見かけたら殺しに行きますねwwwww



----------------------煽りはここまで------------------------



まじめな話何やっても顔真っ赤になれない人って何やっても中途半端だし弱いままだよね。

ロクシィも顔真っ赤だったんだろう。

いいことだね!w

絶対強くなれるよww

HPMAXの敵相手に復活石まで使ったんだw

ってことで俺もまだまだ不安定な強さだし、もっと強くなろうって気があるので、

これからもどんどん顔真っ赤になって煽っていきますwww

負けたら仕返しに行って倒したらめっちゃ煽りますwwwww

まあ、大抵ムカついたか厄介だったかのどっちかだと思いますw

ハイスペックPCほしい・・・。



はい!苦情受け付けます!!!ww

コメントにどうぞ!!!

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕にAP3670ください・x・

No title

>>じぇみー

あげません・3・
魔族からとってくだしあ・3・

No title

昨日死亡ログ流れてたの見て、よく将校でゲルク行くなぁと思ってました。

俺も今日から将校です。

解くんw俺にハイドください!

No title

ちんち○んもげろ^^


真面目な話、最悪電源とグラフィックボードだけでも変えればなんとかなるって
コレ何回言ったか分からんけどw

No title

>>ノブ さん

唯一将校でソロ潜入出来るのがシャドウだよね・・・w
まあ、リスクがめちゃくちゃ高いんだけどw
4☆止まりが170人近くいるらしいのでそれ以上に慣れなくて辛いww

ハイドならスピつれていけばいいんだ!
ハイドバッチがあるよ!

No title

>>Cさん

おーかーねー
まねーーー
げんきんーー
orz

俺に勝ち越した事ないしゃんいんm9(^w^)ねぇねぇ今どんな気持ち??WWW



これでしゃんいんも立派になるであろう(⌒〜⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>あいるー

とりあえず俺にPCをだな・・・。

No title

>>ロクシィ

よく現れた!
漫画じゃなくてこのブログ書いてたらだよ!w

襲われたついでに壊されたから油に火だったんだ!
そういう俺もインギスに潜入してる魔のキスクで待ち伏せてレスキル+キスク壊すんだけどねww

間違うロクシィかわゆすww
かわいいから許す!え
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
