スポンサーサイト


すぴすぴすぴすぴすぴ

スピ大嫌いww

12時と24時のドレドギ。

とりあえず結果からw

0529drdg.jpg

上の結果が12時。

INが遅れたのでクイック。

構成はそこそこだったw

いくら倒してもポイント入らないw

殺した分こっちも死んでるからだねw

ソード2名には頑張って欲しかったでござるw



下の結果が24時。

相手は多分クイック。

めちゃくちゃ紫ですねw

スペルよりスピを落としが優先になっちゃうからどっちのドレドギもスペルが活きてるんだよね。

スピスペ強くてどうしようもないねw

24時のスピ3人組はちょっと空気だったかな・・・。

まあwスピ多数のPTと当たりたくないですwww



2.5きてまずは55ヒーロー防具の胴を取るのだけど、

増幅シャドウも試してみようと思ってます。

今セレニティ手とウダス肩だけ手に入れました。

どっちも4穴だけどねw

2.5が楽しみだー。

日付で言えば明日だね!

メンテ終わる1時間前にはスタンバイしたい!

PC壊れそう!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
