スポンサーサイト


装備更新

防具から取ろうと思っていたのだけど、

防具への魅力が50ELより基礎値と抵抗が高い。

現在の防具が50EL+10↑

盲点だったのがクリティカル抵抗。

これの存在を忘れてた。

それに防具から取ったとしても50ELのセット効果崩せないし結局使えない。

それならアクセ取って命中、クリ、クリ抵抗、HP、抵抗なんかを上げちゃった方が火力も上がってくるだろうし、

他の防具(例えば抵抗)を着た際の攻撃+5*6(スロット)*5(着分)の火力ダウンをすこーしだけ補える。

そう言ったら武器のがいいんじゃねってなるけど、

やっぱりアクセが良くないと武器も防具も活きてこない気がしてね。

散々防具取るーって言ってたのにアクセ取り始めちゃいました。

無題

AP555,660 55ヒーロー耳 プラチナ勲章62

AP370,440 55ヒーロー指 プラチナ勲章41

勲章数はなんとなくなんで正確じゃないかも。

APは間に合いそうなんだけど勲章が・・・。

確か今プラチナ勲章58個しかなかった気がする。

APたまっても勲章なくて取れませんになったらしばらくPOTに変換かなー。

スフィアとペアでアラカ通って遺物全部もらっているので1日平均35kくらい遺物は手に入ります。

でも今日は寝落ちしやがったwww



今使ってる狩り用武器がルドラダーク+1とミラジェントブレイド+10なんだよね。

2.0から寺院通ってたけどダークしか出なかったし・・・。

ほんとどうなってんあ

今までは狩り武器なんてこれで十分とか思ってたけど、

2.5がきてテンペルやらアラカが出てきて火力ねーなーと・・・。

2.0の頃はプラチナ3つとか普通にもらえてたのに今じゃ1つもらえるかもらえないかだし。

やっぱりテンペルのヒーロー武器取った方がいいのかなーーーーーーーーーー

命中オプションないけど今の武器よりはるかに強いだろうし・・・w

ユニならもう取れるかな。

でもやっぱり妥協せずにヒーロー取ろうw
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
