

アラカペア

キュアはソロでアラカ余裕なんだろうけど、

最近はペアで覚醒行ってます。

ダリア小箱(2箱)、ダリア大箱、シロキン箱、ムルガン箱(2箱)、スラマ箱(2箱)だから計8箱。

ダリア大箱は抽出で鍵が出ないと拾えない。

シロキンはランダムPOP。

最低で6箱、最高で8箱。

王冠や聖杯に恵まれれば50k分くらいの遺物は出るであろう。

APはたまるけど勲章がたまらないwwww

どうしようww

1つ前の記事にも書いたけど狩り用武器があれだから火力なくて防衛でも3枚こないw

後やっぱりPCスペックが悪いからMCがまともに出来ないっていうのも原因かもなあw

装備揃わなさすぎだ・・・。



それと最近1日に複数人から大体同じくらいにwisがくることが多いです。

説明しにくいのだけど。

1人からwisきて返事してると、違う人からもwisがくる。

そして更に他の人から~ っていうw

最高同時wis人数5人。

どうしてこうなった。



こんな時間に回廊デイリーやろうと行ったけど全然いなくて

回廊で探し疲れて座っていたらそのまま数分意識失ってたので、

さすがに寝るます。

ZZZzzz...

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
