スポンサーサイト


55ヒーロー耳とかアラカ

@100kもAPが手に入れば1つ取れます。

狩りアクセを手放してキューブが空くのも地味にうれしいw

APはアラカ覚醒ペアでどうにかなりそうだけど勲章がww

俺がサブ盾で行くときは時雨がチャントで遺物全渡し。

俺がシャドウで行くときは時雨がキュアで遺物全貰い。

2時間もあればどっちも終わる感じか。

盾でダリアは火力不足で無理なんでスルー。

むしろ最後のスラマより途中のムルガンのが強いんですけどww



今日盾でやったときは(防具が寺院ユニとウダスで武器がトリロ+30N)ヒールハンドとネザカン(魔だとジケル)

どっちも使ってやっとですかねw

だけど攻略法は既に出てるかもだけど、呪いが解けた瞬間の高級回復の秘薬ねw

盾で終わった後に気づいたw

次のシャドウではちょゆうでしたw



キュアもチャントも呪いでMPが半減した状態でスキル使う(呪いでMP回復が一切出来なくなる)→

AIONはゲージ判定なんで呪いが解けたときに、呪い中に使ったゲージ分のMPになる→

MPがかれる→ヒール出来ない\(^o^)/オワタ になっちゃうます。

少人数でやるならここはDP惜しまずに使っちゃうことをお勧めします。

だけど先ほども言った通り、呪いが解けて次の呪いが来るまでに高級回復の秘薬を使うと相当楽になる。



タイマンになったときにあまりハイド使いたくないっていう人多いけども

俺は普通に使います。

卑怯?どこが?って感じw

元々そういう職ですしおすし。

シャドウにはターゲットに近づけるスキルがDPも含め4種類あるけど

アンブッシュとチャージスラッシュのCTは共有だから3種類。

内1つは4000DPの15分CTだから基本使わない。

なのでSAS(3分)とアンブッシュ(40秒)の2種しか気軽に使えない。

その中で遠距離職とどう戦うってなるとやっぱり最初に近づくのにアンブッシュとかもったいない。

(相手が見破りしてたらやるかもしれないけども。)

ましてやイヴェコン使いながら突っ込んでいくのももったいない。

そうなるとやっぱりハイドからが一番な気がするんだよね。

ハイドからの奇襲がシャドウウィングって職のあり方なんだろうし。

別に批判されても俺はこのスタイルで行きます。

ハイド使うなって言われたらバランス使うな、遠距離使うなって言ってるようなもの。

やっぱり有効に使わないともったいない。

最初から不利な状態で戦うって嫌だしね。

やるからには勝ちたいし、殺したときのAP取得の数字が多いほど快感に浸る。

ざまあみろと。

まあwww性格悪いですね俺wwwww



とりあえず全職共有で言えることは、

ちゆぽはすぐ押せる場所にキー配置しておくこと!

ビーストファング(5段刻印)→ライトパターン ここで神反応ちゆぽ

そんなの無理?

やれば出来る!

感覚としてはビーストファングされたらちゆぽ使うって感じw

ファング入ったらファングのモーションで見えにくいけど大抵沈黙着てるはずだからちゆぽw

まだ俺は増幅サイレントルートの魔に奇襲されて負けてません。

神反応でサイレントと同じタイミングでフォーカス使うと沈黙をレジるか、その後のアンブを回避で生きた。

秒の世界なんでそのときの状況にもよると思うけど、皮職はフォーカス押してすぐちゆぽくらいでもいいと思う。

奇襲されないように動くのが一番なんだろうけど。

やっぱりフィールドでのPvPが一番好き。

空中とかビーストロアやビーストファングが「ガッガッガッ」ってなって発動しないしww

その間に削りきれなかったり逃げられたりで空中の張り付きが下手糞だから全然倒せないw

ましてや空中だと飛行速度が大体みんなカンストだから対プレート・遠距離職は無理ゲーw

引き狩りされて終わるよねww



そんなこんなでAION楽しいです。

苦情やら文句はいつでも受け付けます()

おやすみ。

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

高級秘薬持ってないのは盲点だったなぁ
もう今度はチャントでも死なずに勝つる!

APおいしすぎてやめられないねこれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
