スポンサーサイト


Twitterを

ブログに貼り付けようと思ってたんだけど、

調べるもやるのもめんどくさくてやってなかった。

だけどメンテになってしまったから調べて追加してみた。

欝イート、愚痴ツイート、エロツイートが多いんで気分害す方もいるかと思います。

なので俺のツイッターを見る見ないは個人の判断で。

それでもいいよ!って人はフォローしていただけたらうれしいです。



テンペルはゴッドプロテクト入りで討伐経験者の盾さんが野良募集で来てくれて、

スカイプでタイミングやらを教えてもらいながら10-5クリアできました。

俺が死んですぐに倒したから死亡画面だった俺だけクエ進まずww

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

記章が今51kくらいだからたまったらダガーをとろうかな。

夕焼け色のドレイキは18セルカバンでかなり便利だねー。

キャンディもあるんだけどもったいなくて使えねえええええええええw



アラカはAP(遺物)ばかりでプラチナが出ないwww

2.5当初より明らかにシロキンの出現確立下がっただろ!

なので盾で行くときは全部あげて、

シャドウで行くときはプラチナだけもらって遺物はあげてます。

現在プラチナ勲章が5枚・・・w

55ヒーロー耳をとった後全然プラチナがたまらない。

インギスの要塞にドレドギが全然こないしなー。

プラチナ勲章集めが辛い・・・。



それと!!

ついにルドラ防具揃いました!

最後足だけだったんだけど、売りに出てたんで40mで買っちゃいましたw

お金?w40m借りましたww

20mたまったんで後20mで返済できる!

5箇所抵抗+14埋め。

使ってなかったアールキナシルバーナイフ(+15+毒)とトリロアンブレイド(+10+毒)にも抵抗+14埋め。

料理なしで2084だったかな確か。

早くアクセ揃えたいw

そしてメンテ前にゲルクにちょろっと行ったんだけど、

50EL攻撃埋めの装備で2回温玉さんを殺したんだ。

何度も来たんだけど、別のスピがいたから殺した。そうしたら現れたんだ。

一旦逃げてハイド。

そこで初めて抵抗装備を使ってみた。

即時やリストレインは普通に食らってしまった。

ログ見直してないから忘れちゃったけど、

アースチェーン、フィア、イロージョンあたりは多分レジってた。

鈍足入らないって素敵w

火力下がるけど被ダメが減って戦いやすい。

でもまあ抵抗関係ないバフはがしは普通にされちゃうけどw

抵抗装備強いねw



それとソード育てるとか言いながらレベル6で止まってたソードマン。

2.5倍の時1日だけやって30になりました。

早く35にしたい!

そして伸びる槍装備するんだ!

クロメデじゃないんだなーwww

カオススピアなんだなーwwwww

一向に+15にならないんだけどねw

楽しみだなーw

今のレベルでもソードはやっぱり壊れ性能ww

レベリングめんどくさいいいいいいいいいいいい

早く55にしてPKしたいいいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょりすw

2.5開幕はがいちん共々お世話になりました!

俺の装備は相変わらずだけど、もうすぐレガトゥスネックレスとれそうなので
階級下げたらまたお相手よろっすww
にしても、ヒーローはこの一つで終わりそうな予感・・・。ほんとプラチナ貯まんないっすね。。


No title

>> 名前が決まんない

やあ
どっちか倒すとハイドから奇襲がきてめんどくさかったよwww

首とって大分世界変わるよw
硬くなった気がするw
もちろん火力もあがるけどねw
プラチナどこーーー
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
