

ネガネガネガネガネガネガネガネガ

PCの限界からの対人の限界

30mから矢は飛んでくるし、

7mからシャドウに殴られるし、

1つスキル出すごとに固まるし、

ジャンプするたびカクカクするし、

ジャンプからのアンブッシュの後勝手に滑空したりするし

挙げたらキリが無いね。

電源350W
メモリ3G
GeForce9600GT(省電力版)
Core2Duo E7200 2.53GHz
Windows XP

このスペックで一般グラフィックのオブジェクト視野だけ最大ほか最低

これでよく今までやってきた。

2.5になってから重くてしょうがない。

ストレスしかたまらない。

萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた



そろそろリアルの都合でIN出来なくなりそうだ

IN出来るようになってもPC買い換えないと何も出来ないもんね

誰か俺のスペックよりいい不要になったPCくれないかな・・・(´・ω:;.:...

IDですら重いんだから終わってるよね。

あーイライラ

そういえば後6日で課金も切れるや

はーーー

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前何回もやられた
ネガネガネガネガネガ×100

No title

いい事を教えてあげよう!

は た ら け !

うん、働いて買うといいと思うんだ!

でもまじで買ったら楽しいよAion始まるよ!

でも仕事だ。。。ネガネガネガネガネガネガ・・・

No title

>> ヴォンジ さん

あの時も1つスキル出すごとに重たかったんだよ!

ネガネガネガネガ

No title

>> れにたん

ネガネガ
ネガネガネガネガ
ネガネガネガネガネガネガ
ネガネガネガネガネガネガネガネガ
ネガネガネガネガネガネガネガネガネガネガ
ネガネガネガネガネガネガネガネガネガネガネガネガ
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
