スポンサーサイト


はい、とうとう

18日ではたちになっちゃいました。

20代突入だよ・・・。

ゲーム内で色々プレゼントもらいました。

まずは前ゲーのSF(スペシャルフォース)から6年以上付き合いのあるレギメンのアキュレウスこと

ろくちゃん(六平太)から2.5のパッケージについてた1ヶ月無料シリアルをいただきましたw

ニートでお金ないから毎月の課金すら危うい俺にはとてもうれしいプレゼントでしたw

叙叙苑の人からはほとんどがスティグマの破片20個。

20歳とかけてるんでしょうねw

Warさんからは「ニンジン王の根」50個いただきました。

Rosyさんからは白トラキャンディをいただきました。

kimiさんからは辛口のペットの健康食1000個いただきましたwww

題名「Happy PIYOHIME Day」とあり、本文「夢をつかむんや!1111」

今夢つかむのに必死にあげてますwwww

はい、ここでPIYOHIMEなんだけど。

ゲルク潜入する天なら見たことあるんじゃないかなw

将校でも他の魔に金魚のフンのようにくっ付いて一緒におられるお方。

「ぴよ姫」さん。

きみさんと俺の中でのブームというかなんというかw

主に俺なんだけどw

勝手に姫キュアだと思ってて「こゎぃいいいたしゅけてぇぇぇ」みたいな?www

ちょっとこんなキャラ想像しちゃってるwwwすいませんwwwww

実際はSkypeでひyなことを(俺が)言いながら襲うんですけどねwwwげめんなさいwwwww


ぴよ姫さん怒っちゃやーよwwwwwww



久しぶりの更新な訳ですがSSがいくつか。

kimilog.jpg

これ前進補正入ってるけど変身してませんww

PVP攻撃力:28.7%
魔法増幅力:2425

増幅型スピリットですね。

以前要塞戦で変身将校(多分だけどイヴ)からのクラウドでDOTダメ2300だか2400くらいもらってた。

生身でこのダメージ基地外ですね。

もちろんタイトルは「血に濡れた」です。

え?なにそれ?って方に説明すると、特殊作戦部の証180枚で交換できるタイトルなんだけど、

PVP攻撃力とPVP防御力が2%ずつ上がるんだよね。

そうするとやっぱり移動速度を犠牲にしないといけなくなるんだけど、

きみさん曰く、重戦車みたいにどっしりしたスピになるとw

このログにはないけどイロージョンでDOTダメージ600近かった気がする(クリではない)。

ホント最近は魔のローブ職が魔法抵抗2200とか2300のガチガチ装備ばかりで完全装備ゲーになってしまった。

PSとか関係なくなっちゃうw

実際抵抗ないと沈黙ゲーになるのはあるんだけども。

俺から見るときみさんとか花たんがローブ職って感じだなーw

ましてやソードが抵抗装備とか使い始まったらもう・・・w

元々痛くて硬くてバランスアーマーでスタンしにくいのに魔法やデバフまで入らなくなったら・・・w

ソード爆発しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww



drdg.jpg

あ、ごめんなさいw

俺もソードやってましたw

毎日少しずつやってLv48になりましたw

名前はまだ公開するつもりはないけど、

このSSに載ってる天と、ドレドギで当たった魔の人がこの記事みたら名前ばれちゃうなw

そのソード俺でしたw

あ、でも公式からうちのレギ表見られたらいっぱつでばれるかww

このSSの天は俺以外全員50だったんだけど、なんか俺にリーダー来ちゃったねww

どうしてこうなったwwwwwww

このソードが46の時に魔ボウのドッピオ(Lv55)さんをルー付近で倒したんだけど、

倒した後すぐ戻って来て殺され、封魂煽りされましたwww

その煽られた時は結構長引いたけど麻痺3回発動してたねw

まあ、46と55だから赤ネームだし、レベルわからないだろうけど、

毎回ライカン(ポリモーフ:クラル)は・・・w

ごめんねww殺しちゃってwww

ソードが壊れ性能なのわかってるけど高レベル倒すのって気持ちいいねw



話は相当ぶっ飛びますけど音楽の話。

俺は主にTranceとかEuroBeatっていうジャンルの曲をよく聴くんだけど、

これいいよ!っていうのがあったら曲名とアーティスト名を教えていただけるとうれしいです。

激しい曲はテンションが上がるんだw

音が好きでぶっちゃけボーカルは要らない。

なので基本ゆったりが多い邦楽は聴きませんw

何度も言うようだけど、これオススメ!っていう曲があったら教えてください・3・
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴよはまんまそのとうりだから

お前みたいにPSないやつってなぜ言い訳多いわけ?

No title

>> メグミ

やっぱりそうだったのか!w
よろしくお伝え願うw

No title

>> ニートさん

匿名で書き込んでないで、PSのあるあなたのキャラ名教えてください^^
名前も出せない腰抜けがwwwww

No title

誕生日おめでとー
言ってくれれば用意したのにw
スティグマ20個?

((φ(-ω-)カキカキ

No title

>> ノブさん

プレゼントなんていらないよ!
気持ちだけでw
ありがとーw

No title

20代突入おめでとうございます!
お会い出来た時は、楽しくお誕生日祝いのエモーションを送りますね!

No title

>> 魔族 さん

ありがとうございます!
その時特定出来ますね!w
楽しみ!!

No title

最近AIONまったくしてないっていうかPC壊れてるのでおつってる俺だけども

トランスとか好きならドラムンベースに手を出してみよう!ってことで

Pendulumの全般お勧めする

No title

おめでとうなぎ(゚∀゚)アヒャ

いい曲あるんだけど、名前がわからんw
CDRに入ってる曲、名前分かったら教えるぇ!

No title

>> ぼぶ

ちょっと前にぺんどぅらむはまったなーw
最近はまったく聞かなくなったw

No title

>> だんくさん

楽しみにしてる!w
早く思い出すor調べて教えて!w

No title

20歳おめでとー!
誕生日なんて気づかなかったぜ・・
後から何か送っとくw

No title

かなり前にテオ研でお世話になりました2.1ゆとり組の影のりもこんです
楽しく拝見させていただいております。
音楽ですがHARD DANCEやTECH DANCEはどうでしょう?
主なアーティスト: YOJI 旧称 YOJI BIOMEHANIKA
          : REMO-CON
などが制作しておりましてトランスやテクノの派生ジャンルでございます。
エピックトランスなどのキラキラとした感じとは逆に
独特の重圧感、ダーク感あります。
激しいので楽しめるかと思いますー
もちろんボーカルなんて一切無し!
自分もボーカル嫌い派ですw

No title

>> 天さん

ありがとー!w
まさかの煮え血20ときたかwww

No title

>> りもこん さん

聞いてみましたーw
教えてくれてありがとう!
聞いてみたんだけど、あれ?聞いたことあるぞ?っていうのがあったーw
名前忘れちゃったんだけどもねw

疾走感がないからちょっと俺の好みじゃないかなーw
せっかく紹介してくれたのにごめんね!・3・
また何かあったら教えてください!w
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
