スポンサーサイト


ソードの名前公開

しばらく更新が面倒でしてませんでした。

2倍中に全然ソードのレベリングしてなかったのでイベント終了後にレベル55にしますた。

まだ公開するつもりはなかったんだけどさ・・・。



ジヴーニャさんの配信中にグリアさんを倒す→某野菜スープ(ptf)さんとグリアさんに追いかけられる→

逃げながら飛行時間切れて落下死→pft君に「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwwwwwwwwwwwww」と言ってみるテスト→

配信でモロに「さっきのソード、会社員のサブだってよw」

( ゚Д゚)ポカーン

配信で言わないでね!って書いてるときにはもう手遅れでしたwww

くっそーwwwwww

もうちょっと装備揃ってから公開しようと思ってたのにヽ(´Д`;)ノ

見たことある人はいるんじゃないかなー



サブのソードの名前は「璃吏香」って言います。

武器:トリロアン+10(35ユニのジャッジスピア合成)命中27と23埋め。神石なし。

サブ:47レガトゥスボウ+1(名前忘れたけどレガトゥスボウのレジェ合成)クリ14埋め。神石なし。

40EL胴+15、肩+11、足+10の3箇所(クリ15埋め、命中25埋め、攻撃5埋め)

腰:Lv46のプラチナコイン産(クリ14*2、命中22*2)

手:Lv47のドラウプ産(クリ14*4)

頭:ヌビリム

首:55アビスユニ(3ヶ月課金)

耳:クエ報酬レジェ、40アビスレジェ(アンケート)

指:イライザ45ユニ、30アビスレジェ(アンケート)

ベルト:マリカ



こんな感じの装備です。

こんなごみ装備でもちゃんとPK出来るんですよね。

それだけソードは壊れ性能なんです・3・

ひとつひとつのスキルがどんだけ強いのよww

アタックモードだけでもいいからシャドウに欲しいよ・・・w



名前見てもらうとわかると思うけど女の子っぽい名前ですよね。

ええ、最初はネカマやろうと思ったんです。

でもLv55にするまでにPT組んだのなんて数えられる程度wwwww

そして今日の一言に「初心者´・3・」って書いてるんだけど、

PT終わった後によく本当に初心者なんですか?って言われますた。

やっぱりそこから初心者装うのは無理だったようでw

^^とか使うのあまり好きじゃないのでチャットでも使わないし、

結局言葉の最後に「。」を使っちゃって女の子っぽく出来なかったなーと思いますw

この記事を機会に初心者と書いた一言を消そうと思ったけどあえて消さない!



今日は5星を2人食べて2等クエが進みました。本当にありがとうございます。

早く将校クエを受けたい。

魔族さんは俺を殺したらどんどん煽ってくださいw

俺は基本顔真っ赤になって成長するタイプなのでw

早く40EL揃えたいなー。

アラカは気が向いたら2垢のチャントとシャドウでソロ(?)してますw

そしてソードに遺物、シャドウにプラチナを取らせるという感じ。

でもチャントの課金が後2時間しかないんだよねwww

困ったクマーw



レギメンのろくちゃんがですねー

ソードを外見変更してイケイケな感じにしちゃったんだよねー

Aion0071.jpg

その名もマカ王wwwwwwwwwww

名前の意味が気になる人は調べてみてねw

初めて見たときは息吸えなくなるくらい大笑いしてしまったwww

でもずーっと見てるとかわいらしく見えてくる不思議wwwwwww

記事書きながらまた笑ってしまった・・・www

はーwwwマカ王wwwwwwwww

このSSじゃ見えないけど、後ろがロングポニーテールみたいでさww

戦闘中とか走ってる時にそれが動いて気持ち悪いwwwww

見かけた人は近くで見てみてくださいwwwwwww



後ですね、2倍期間中400mくらい溜まったからブラックハートダーク+15に挑戦してみたんですよ。

っていっても200m溜まったときに強化してみてだめで、2回やったんだけどね!

なんだか最後はいろいろやけくそだったんで、砕いて出た75~78の石突っ込んだんですわ。

ストレートで+14なりやがりまして本当にありがとうございますばかやろうこのやろうってことで。

無題3

最後だけ手持ちの一番数値の大きい石に中級補助入れてやってみました。

長かった・・・!

スネークDD(ブラックハートとアールキナ)の攻撃力が素で523。

タイトルをブラッククラウドからミラジェントに直して勇気スク使った状態で0.9ですね。

右手Dの攻撃速度カンストが0.8なのでクイックがなくてもそこそこ火力は出ると。

その後も2倍期間中に頑張って200m溜めて防具強化してみたんですよ。

13までは行くんだよね。

69石でさwww

しばらくは強化諦めますw

14まであがったやつが4まで下がったんで・・・w

今は何とか10まで戻ったけどさw



アビスアクセはいつの間にか残すところ指1つベルト1つになりました。

手持ちのプラチナは9枚。

後73枚。

まだまだ先は長い・・・。

毎日アラカ行かないとだなー。



ちょっと前にレギメンつれて潜入したときのSS

ひき殺されてキスク戻ったらwww

無題2

あらやだ(゚ロ゚屮)屮
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その5星俺だわwwwwwwwwwww
ロンバス放置ゆるさねえwwwww
俺もソード作ってみようかな
伸びるチン棒ブンブンや

No title

その通りwwww
ロンバスでうんこ行くなよwwwwww
ソードやり始まったら相当シャドウ好きじゃないとシャドウに戻れないかもしれないw
それ覚悟でやるんだなw

No title

ソードの名前把握w BLしときますw

でも今回の50ELイベでソードいい感じじゃない?

解くんがシールドやってるから俺もシールド始めようかなと思ったのにw

シールドやらんのかw

No title

オードの邪魔しないでください!
純粋なオード堀りのがしました!(*・ε・*)
ピカタさん・・・・・・・・・・
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
