スポンサーサイト


おっpAION

ちょっと前まで挨拶に使ってました「おっpAION」

お察しの通り飽きたのでもう使ってません。

なら書くなってねw

タイトルが思いつかなかったんだw



以前の更新からいろいろあったので軽く書いておこうかと思っただけなんだ。



シャドウ:100回以上寺院に通ったけど出なかったルドラブルスケを200mで買った。

ソード:50EL防具が揃ったので1部位クリ埋め、4部位攻撃埋め。

    将校クエが実質1日で終わってヴォカ槍に沈黙を入れた。

    槍の合成は相変わらずカオススピア。

シールド:完全狩り装備でアビス装備といえばトリログレソに合成した30Nと30アクセと55レジェアクセくらい。

     ルドラ防具@足だけだったけど、第3テンペル足を取ってしまった。

     ルドラグレソを手に入れてつなぎにスラマグレソ合成。

     アンクルブローがMOBに7500くらいしか出ないからまだまだ。



おっぱいで思い出したんだけど、数週間前におっぱい体操とかいうのがテレビでやってました。

ちゃんと効果はあるらしい。一時的なもの

揉まれてる女性のモデルの人がエロかった。それだけ。

ホントはテレビ見ながらツイッターで暴走してましたすいません。



後は2、3日前にパドマシャ倒してきました。

ヒーローはプレート足のみ。

ユニは3つくらい。

25%からはなんかいっぱい降って来るし、入り口復帰のAE直しでゾンビゲーだったw

卵壊しFでずーっとサイン振ってたんで肩こりが・・・。



俺はフレから誘われたんだけど、募集主のニーアスさんだっけ。

ヒーローは職振りでユニはオークになったんだけど、

オークはエリュの真ん中の広場にて。広場にいない方は分配放棄とみなします。とかどんだけwwwwwwwww

ID内でオークして分配すりゃいいのに訳わからないこと言ってたんでさっさとF抜けてきました。

俺が抜ける前にも相当な数の人が抜けて行っていたので、みんな思うことは一緒だったんだと思いますww

相方は元々この方とフレだったらしく、

フレだった時とフレを切られた後の意味不明な言動や行動をいくつか聞きましたが、

それだけで判断するのはいけないと思い、なんとか相方を説得してFに入りました。

ですが聞いていた通りの方だったので、非常に残念でした。

ニーアスさんやその取り巻きの方々。この記事見てたら俺のことブロックしてもらって構わないです。

これだけ叩いたんだからね。

本当は本人に直接言うべきなんだろうけど、

あんだけ草生やしてたら話が通じないって思ってしまう。

草生やすことに関しては人のこと言えないかもだけど・・・w

自分も誰かしらにそう思われてるんだろうな。気をつけよう。



今のところの第3テンペルで取る予定の装備は

シャドウは弓→防具

ソードは頭→弓→防具

シールドは防具→グレソ→頭

の順番で取っていこうと思っています。



シャドウで第3テンペル行った時盾4ソード1とかいう構成で、

キャプx4で粘着されたけど1位キープで終わった時は気持ちよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



後昨日シャドウで混沌行った時に、なぜか終始俺を粘着してきた魔盾がいたんだけど

俺はずっと上位の方で、集中砲火食らって死んだ時に毎回封魂で煽ってくるんだよねwww

お前誰だよっていうwwww

終了してから名前を確認したんだ。

KhairadDin ていうやつだった。

てめえフィールドで見つけたら殺して煽ってやっかんな^^^^^^^^^^^^

でも混沌内で一度1:1になれた場面があって殺したった^^^

誰ってわかってて煽るのはまあ許せるけど、

相手の名前もわからない、自分の名前も相手にはわからない

こういう状況で煽るのはダメだと思うww

どうせわからないだろうと思ってやったことなんだろうけどね。

終わる直前に成績画面を開いて順位を確認し、終わった瞬間にSSを撮った。

m9(^Д^)プギャー

でもよくよく考えたら、ジケルシールドチャージでガンニゲとかしそうだwwwww

そして逃げた先で他の魔と群れて俺がひき殺されるとこまで頭の中でストーリーが出来た・・・。

はーーーーwwwwwwww



最後に・・・。

俺のイメージでアイコンを描いてくれる方激しく募集です・・・。

描いてあげてもいいよ!って方いらっしゃいましたら、

ブログのプロフィールに書いてあるスカイプIDまたはツイッター(@kaihousha)まで連絡ください・・・。

よろしくお願いします・・・ ;;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備すごくなってる!1
憧れの50ELユニクロ化&取りのがした勢なんでぼくはもう完全死亡ですね。
スピの火力が恋しい‥!

No title

>>きみさん

くそーどの仲間入りしちゃった;;;
50EL防具ばら撒いたかと思いきや今は3ヶ月課金で50EL武器ばら撒いてる・3・3・3・3・
増幅スピ懐かしい・・・!

No title

ブログ初めて見させてもらいました!
先日、パドマシャ討伐の時はありがとうございました。
その時は色々とグダってしまってもうし訳ありませんでした。

また何かで機会があればよろしくお願いします。
またブログ読ませていただきますね!

No title

パドマシャのときは、相方さんと一緒に来てくれてありがとうございました(・ω・*)

ニーアスはあんな感じで申し訳ないです(´・ω・` )

また機会があればというか個人的に遊んでもらう事もあるといいなぁ…

暇な時にでも誘ったって下さい( ´ ▽ ` )ノ

No title

初めまして。パド討伐お疲れ様でした!
自分もその時Fにいました!

ニーアスとは同じレギですが、色々と連合Lしてて大変だったのかなぁ。。。と感じました。
色々と個人個人で思う所があると思いますが、悪い奴じゃないので何かありましたらまた遊んであげて下さい。

本人も周りも叩かれたと思っておらず、次回への反省として受け止めています。
ありがとうございました。

No title

>>MegDis さん

ブログ閲覧ありがとう!
パドマシャ討伐のときはお疲れ様でしたー。

みんな初めてだったししょうがないねw
初めてで出来なくても次に出来ればいいと思う!

またよろしくねーw

No title

>>kanary さん

こちらこそ誘ってくれてありがとう!

次の日に彼からwisきて色々話したよー。

また遊べるときがあったら遊ぼうねーw

No title

>>ロビン・フッド さん

パドマシャ討伐お疲れ様でしたー。

後日に彼からwisきて色々話したのだけど、
タンクだったから死んだりしてアナウンス出来ないってことも多々あったらしい。
また機会があればそうしようと思いますー。

次出来ればいいと思うー!
またよろしくーw
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
