

イカ臭い

タイトルって思いつかないよね。

とりあえずイカ食べてたんでタイトルに。

イカですよイカ。

中学のときイカばかり食ってるやつがいてイカ野郎って言われてたのがいたなー。

懐かしいw



シャドウは55ヒーローアビスアクセが全部揃いました。

防具も取りたかったけど3.0の泉のために取っておいてミスリル勲章のエリート防具を取ろうと思います。

1等兵以上じゃないと装備出来なくて1等以下になると装備が外れるらしい。

今後はプラチナデイリーで取ったプラチナは保存って形になるかな。

@40個は取れたはず。

それとそれと!

第3テンペルのソード取れたんだよ!!!

超かっこいいんだこれ!

Aion0145.jpg

パンツはおまけ☆(ゝω・)v

右手のテンペルD(記章70kのやつ)に麻痺をつけていたので、麻痺抵抗突破が付いているソードを取った次第でござる。

第3ダガーは魔法命中を付与出来て沈黙抵抗突破もついている。

仮にテンペルDに沈黙を入れていたとしたら、第3ダガーを取って沈黙を入れていたかもしれない。

3.0で沈黙状態でもリムーブが使えるようになるため、今後は沈黙よりも麻痺の需要が上がってくるし、

ヒーロースネーク武器が出ると聞いたので手に入れ次第スネークの神石を麻痺にする予定。

3.0が実装される前にはスネーク2本を麻痺にしてしまうかもしれないけど・・・w



昨日エリュシオンの下に滑空で下りていけるハウジング実装の予定地っぽいところでシャドウの決闘しました。

晒しでも名前の出たことある人だとあいるー、ほっしー、紅茶女神さん

他にも4名ほど。内3名は見学。

あいるーと俺は久しぶりにシャドウでPVしたのでとても動きが鈍っていたけど楽しかった。

正確には覚えてないけどあいるーとはお互いに運ゲーみたいな感じで5勝5敗くらいだったかな。

非スネークでもやったんだけど、スネークに慣れ過ぎてしまって全然当てられなかったw

俺雑魚乙wwwww

ほっしーとは6勝2敗だったかな?正確には覚えてないw

内の1敗は完全に俺のミスwリムーブCT、相手のアンブCT明け。この状態で当たるときに普通はイヴェコンかフォーカスかアラートを入れるべきなんだけど何も使わずに突っ込んでいったうんこっぷりwwww

後1敗は抵抗装備でやってみて火力負けだったかな多分・・・w

紅茶さんとは7勝0敗かな。

その後はあいるー、ほっしー、相方、俺でスカイプ。

生々しい話や笑い話で2時間くらい話してたw楽しかったーw



今日8日はカムラッド(公式PV大会)の参加登録日だね!

チーム編成は言っていいかわからないから伏せておくけど参加します!

楽しみだー!

既に緊張してるwwwww

参加チームが多かったら参加出来るかわからないっていうのに!

はーwwwwノミの心臓だなーwwwwww

当日一番気になるのはラグw

会場が闘技場ということなんで周りは見学者でいっぱいになる・・・。

つまり読み込む人が増える=重い=カクカクするなんで、それが一番心配。

当日はネカフェに行きたい気分だw

でも金がない\(^o^)/

おわた。゚(゚´Д`゚)゚。



それと今日からまた2倍ですね。

麻痺を買うという目標が出来たので金策頑張れると思うます。

いいえ、砕きます。

きっと 多分 もしかして もしかしたら もしかすると確実に砕きます。

ドロップと経験値2倍でPKしても経験値2倍なんだよねww

2倍期間もある程度PKしよう。

カムラッドで後悔したくないしね。





というわけでこんな感じです。

とりあえずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺イカくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンツ洗えよ

No title

>>名無しさん

毎日洗ってるわwwww
とりあえずイカ食おうぜ
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
