スポンサーサイト


カムラッド

楽しみである。

あ、パンツは毎日洗ってます。はい。



18日開催だよね。

エントリーしてきた。

前回の記事同様に構成やメンバーは内緒にしておきますが、

観戦するであろう方々にとっては楽しめる試合が出来るかと思います。多分・・・w

自分自身も楽しめる気がします。

なのでカムラッド開催の当日までシャドウの腕慣らしをしようと思う。

ゲルクで見かけたらよろしくでござるw



10倍の時は散々狩りしました。

ソードと盾のポストに170個くらい装備が残ってます。

アラカ2週して、1週目はユニが武器3つ防具9つ出ました。

2週目は武器4、防具4くらいかな。

武器から88*7が出たなww

それ以外に78*3、86*3、88*2、90*2

さらにセレニティの本を拾いましたとさ。

今日ソードで将軍クエを受けられるので、1%か2%の将軍神石取ったら本につけて売ろうかなーw

何%付けたら高く売れるんだろうw

あ、相方がドラコワンド作ったら入れてあげればいいかw

そうしようw



第3S(ソード)に続き第3頭の<テンペル ウィナー ノーブル レザー キャップ>手に入れました。

形状は額当てと2本の角みたいなのが付いてる・・・w

角だけ見たらディアボロスっぽいwwww

白に染色しました。なんか微妙w

最初青に染色したんだけど、青のがかっこよかったかもw

ソードでもそろそろ弓がとれそうでござる。

勇気の記章が@400くらい。

運が悪くても1週間以内には取れるんだけど肝心な合成するものがないっていうねww

ルドラ弓でも取りに行くべきか。



あ!そういえばフレがPCの新調するにあたって、使わなくなった電源とグラボをもらえることになった!

GeForceGT240だったっけ?忘れちゃったけどそんなやつと、電源700W。

早く欲しいなー!

まあ、そんなことしてないで働けって聞こえてきそうだけどwww

はーww早くこないかなーwww



またまた・・・w

アイコン描いてくれるって方いたら連絡いただけると嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

お願いしマンドリル((((o┤`・ェ・´├o)))))
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲルクでみかけました。ソードを。あれ???

No title

>>カリスさん

あれ?
あれれ??w

No title

レノアしてないじゃないですかー!
やだー!

No title

さっそく拝見させていただきました。
お探しのかおもじ貼り付けていきますよん(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←

No title

>>Cさん

してないっすよー!
やだあ・3・

No title

>>きょうかさん

顔文字ありがと!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
