スポンサーサイト


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

前回の更新が2012年の2月6日だったので約1年ぶりの更新ですねwwww

書くのがめんどくさかったってのが主な理由です。

なぜ今になって更新したのかというと、

新PCを買ったらブログを更新するとレギメンに約束させられてしまったから;3;

ってな訳で新しいPC買いましたwww



以下スペック

---故PC---

プロセッサ(CPU):Core2Duo(細かいところは忘れた!)

RAM(メモリ):規格DDR2 3G

グラボ:GeForceGTX460

HDD:200GB(WindowsXP)

---新PC---

プロセッサ(CPU):Corei7-3770K 3.50GHz~3.90GHz

RAM(メモリ):規格DDR3 16GB

グラボ:GeForceGT640

HDD:1TB(Windows7)

----------



こんな感じのスペック変化です。

BTOのPCを買わずにパーツごとに買い揃えて自分で組み立てました。

電源(550W)だけ旧PCからの使いまわし。

合計で約7万5千円くらいかな?

来月の給料が出たら電源も買う予定。

ん?ニートだったはずの俺になんで給料?

バイトはじめましたwwwww



AIONってこんなゲームだったっけ?ってのが感想かなw

安息所でカリンティの後固まるよね?

あれはただ単に固まってるだけだと思ってました。

実際は石化してたんですねwww

新PCになって初めてそんな風になったんでびっくりしたw

ALCのデバフが入ってるとMOBが紫色になるのとか初めて知ったわけでw

その新PCで初めて安息所に行った日のスカイプでは、

ピカタ「え?wwwそんなの普通じゃね?wwww」

紫恩「初心者と行ってるようだww」

ってな感じでみんな大爆笑ww

俺は(。♋ฺ‸♋ฺ。)ってな感じ。



配信も出来るかなーと試してみたのだけど、

余裕で出来る感じっぽかったw

AIONの画面だけ映すってことや、音の問題(ゲーム音だけ配信してスカイプ音は消したい)が

あるので今はまだURLを張りませんが近々そういう問題を解決したら張ろうと思います。

そしたら見てね☆(ゝω・)v



ブログの相互リンク受け付けてます。

Twitterのリプライ or コメント で教えてくれたらこちら側からもリンクします。

よろしくお願いします。



他にも書きたいことはあったような気はしますが

今日のところはここまでということで!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!!

※QとAに指を2本置いてエンターの方までなぞっていくと・・・



スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新PCもめー!

そ、そうか

電源か><


配信みてみたい☆
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
