スポンサーサイト


シャドウの装備公開と下層要塞


装備詳細

公式のキャラクターページに飛びます。

未だに連絡きません。

2倍終わっちゃうだろクソ・・・。



シャドウスレをたまに見るのだけど、

スネークの良さを分かってない人が多いよね。

そりゃまあ状況によって使い分けるのが一番なんだろうけども。

自分の戦闘スタイルはスネークと弓なんで何の職だろうがスネークかな。

明らかにシールド相手にはダメージ通らないけど、それで倒せたらうれしいじゃん。

そこで距離とって弓だったり。

まあ、アビス武器使わないのは50Nのソードしか持ってないのもあるんだよね。



話は戻るけど、俺は1.2の頃からテミノン拠点でしょっちゅう決闘してた哀流を見てて

「あの人を倒せるくらい強くなりたい」っていうのを目標にして今までやってきたんだ。

ハックされた前日に哀流と決闘してたんだけど、

その事を言ったら哀流が「え!?!?」みたいな反応したw

そんなこと思っても見なかったらしいw

「ありがとうwなんかそういうのうれしいわww」って逆に感謝されてしまったw

決闘してて思ったのが運も実力のうちってこと。

対シャドウは少なからず弓を使う場面が出てくる。

その時勝ってたのにノックバックして終わるみたいな場面が何回もあった・・・。

後1ミリのとこでノックバック出るなしwww

そういう運が欲しいでござる。



ハックされたものの、対人装備だけでも残っていたのが不幸中の幸いな気がする。

いきなり認証キー発行メールが来てハックされてるってわかったから、

全チャで叫んだらフレンドがお金と神石を預かってくれた。

ホント感謝。ありがとう。



垢復活して2倍期間終わったらシャドウでずっとPKする予定。

初日は100k以上を目標。

2.5の発表もされたからAPも貯めないといけない。

チャントラドレドギオンはAPにこだわった戦い方になると思います。

スルカナ抜き、MPK、艦長直。なんでもします。

そういう場所だと思ってるんでね。

まあ、苦情受け付けます。



要塞のお話。

下層を「ハーブ」「どりおん」「観玖」が落としたね。

ハーブは元々BLに入れてある。

どりおんと観玖はフレンドリストにいる。

だけど俺はこの流れで落とすのはどうかと思うし、

百歩譲っても5/8過ぎるまではダメだろう。

観玖に限っては元レギメンでした。

ですがアカウント復旧したら二人ともフレンドを消させてもらいます。

同時にBLにも入れます。

このブログを見た、またはこの事を誰かに聞いたら自ら進んでフレンドを消していただきたい。

既に二人のスカイプのコンタクトは消させてもらいました。

とても残念です。

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影対影がまだよくわかんないんだよなあ。
イヴェコンに対しては刻印空撃ち2発で剥がすのが最良だと思ってたんだけど普通に爆破中に距離つめられて殴られ放題で乙ったりするし。まあ相手がまりーさんだったてのもあるんだろうけど!

垢戻ったら色々おしえてえええ

No title

>>きみさん

イヴェコン張って突っ込んでくる場合、ビーストロアをしょっぱな使っていくといいよ!
若干の行動束縛があるからジャンプしてる相手とかにだとその場で地上に戻るまで
ジャンプ中にキャンディ使ったようにジャンプの慣性を無効化出来るし近づけないから、
その間に削りきっちゃうっていう手もあるんだよねw

臨機応変だけども!
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
