

Hi-HITO

Hi=挨拶
HITO=人
Hi-HITO=廃人への挨拶


きみさんとふぁるこんさんがいい始まった言葉・・・。

最初何かと思った。

Hiで挨拶。

-HITOで繋げて(Hi=廃)人。

廃人に対する挨拶でござるね。

流行らせよう。



今日47になったチャントでたくさんIDに行きますた。

クロタン覚醒5人PT(4人でも行けたかも)、

アステリア左右トリオPT(シャドウ、スペル、チャント)、

ヴォカルマ直5人PT、

テオ研フルで2回。

その中でもアステリア左右トリオPTにてこんなこと言われました。

「チャントさんあなたうますぎ。」

いやいや、チャント始めてまだ9日ですよ。

今まで色んなチャントの動き見てきたけども、

見よう見まねと言うか・・・そんなもんですw

FAする人にリカスペ入れとくだけの簡単なお仕事です。



40過ぎたあたりからレベリングがだるくなってきて、

4日目以降40台で過ごしてます。

さっきまでくれあまんとインタルのインドラト地帯で龍鬼狩りした後ルーで龍狩りしてますた。

3時過ぎから6時過ぎくらいまでずーっと狩りしてたけど、

開始時Lv47の50%で3時間ちょいで残りの50%上げました。

おかげでLv48になれたー!

疲れたとかそういうのは無くて楽しかったの一言。

そして長い間レベリングに付き合ってくれてありがたうw



このブログの右側に設置してあるGetWIldですが、

CityHunterからの名残でTM NetworkのGetWildが大好きなのです。

CityHunterの続編とも言われているAngelHeartの主人公から名前使ってるくらいです。

XiangYingは香瑩(シャンイン)と読みます。

ピンインだからAIONを始めた当初から中華だと思われてきました。

レギメンに聞いてもみんなそう言う・・・w

話は戻ってGetWild自分の中では最高の曲です。

現に同じ考えの人がこうやってたくさんニコニコ動画やYouTubeにカバーやら演奏やらを作っています。

是非原曲を知らない方は原曲から。

原曲を知っている方はブログ右側のリンクから聞いていただきたい。

まあ、興味を持ってくれた方だけ聞いていただければと思いますw



この2倍期間でアカウントが返ってこなかったら発狂します。

ぱちもんさんは1週間もかからず返ってきたらしいのにね。

GWだからって仕事疎かにするなよまじで。NCJ。

終わり。


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在進行形で流行ってるよ!???!?

どうでもいいけどおkpkmpkって野良でいうと「どういうことです?」とか「w」のみの返信がよく来るのがつらいだがやめない。

No title

>>きみさん

りっぷさんによく言われるんだけど!?!?!?ww

それよくわかるwww
おkpkmpkっていうと「なに?ww」とか「www」しか返って来ないw
そういう時は何回も連呼してやるとそのうち真似してくれる人が出てきて広がるよ!
けど頭硬い人たちだと「?」とか返してくるから厄介www
ノリって大事でおっじゃるーww
Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
