

イカ臭い

タイトルって思いつかないよね。

とりあえずイカ食べてたんでタイトルに。

イカですよイカ。

中学のときイカばかり食ってるやつがいてイカ野郎って言われてたのがいたなー。

懐かしいw



シャドウは55ヒーローアビスアクセが全部揃いました。

防具も取りたかったけど3.0の泉のために取っておいてミスリル勲章のエリート防具を取ろうと思います。

1等兵以上じゃないと装備出来なくて1等以下になると装備が外れるらしい。

今後はプラチナデイリーで取ったプラチナは保存って形になるかな。

@40個は取れたはず。

それとそれと!

第3テンペルのソード取れたんだよ!!!

超かっこいいんだこれ!

Aion0145.jpg

パンツはおまけ☆(ゝω・)v

右手のテンペルD(記章70kのやつ)に麻痺をつけていたので、麻痺抵抗突破が付いているソードを取った次第でござる。

第3ダガーは魔法命中を付与出来て沈黙抵抗突破もついている。

仮にテンペルDに沈黙を入れていたとしたら、第3ダガーを取って沈黙を入れていたかもしれない。

3.0で沈黙状態でもリムーブが使えるようになるため、今後は沈黙よりも麻痺の需要が上がってくるし、

ヒーロースネーク武器が出ると聞いたので手に入れ次第スネークの神石を麻痺にする予定。

3.0が実装される前にはスネーク2本を麻痺にしてしまうかもしれないけど・・・w



昨日エリュシオンの下に滑空で下りていけるハウジング実装の予定地っぽいところでシャドウの決闘しました。

晒しでも名前の出たことある人だとあいるー、ほっしー、紅茶女神さん

他にも4名ほど。内3名は見学。

あいるーと俺は久しぶりにシャドウでPVしたのでとても動きが鈍っていたけど楽しかった。

正確には覚えてないけどあいるーとはお互いに運ゲーみたいな感じで5勝5敗くらいだったかな。

非スネークでもやったんだけど、スネークに慣れ過ぎてしまって全然当てられなかったw

俺雑魚乙wwwww

ほっしーとは6勝2敗だったかな?正確には覚えてないw

内の1敗は完全に俺のミスwリムーブCT、相手のアンブCT明け。この状態で当たるときに普通はイヴェコンかフォーカスかアラートを入れるべきなんだけど何も使わずに突っ込んでいったうんこっぷりwwww

後1敗は抵抗装備でやってみて火力負けだったかな多分・・・w

紅茶さんとは7勝0敗かな。

その後はあいるー、ほっしー、相方、俺でスカイプ。

生々しい話や笑い話で2時間くらい話してたw楽しかったーw



今日8日はカムラッド(公式PV大会)の参加登録日だね!

チーム編成は言っていいかわからないから伏せておくけど参加します!

楽しみだー!

既に緊張してるwwwww

参加チームが多かったら参加出来るかわからないっていうのに!

はーwwwwノミの心臓だなーwwwwww

当日一番気になるのはラグw

会場が闘技場ということなんで周りは見学者でいっぱいになる・・・。

つまり読み込む人が増える=重い=カクカクするなんで、それが一番心配。

当日はネカフェに行きたい気分だw

でも金がない\(^o^)/

おわた。゚(゚´Д`゚)゚。



それと今日からまた2倍ですね。

麻痺を買うという目標が出来たので金策頑張れると思うます。

いいえ、砕きます。

きっと 多分 もしかして もしかしたら もしかすると確実に砕きます。

ドロップと経験値2倍でPKしても経験値2倍なんだよねww

2倍期間もある程度PKしよう。

カムラッドで後悔したくないしね。





というわけでこんな感じです。

とりあえずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺イカくせえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

おっpAION

ちょっと前まで挨拶に使ってました「おっpAION」

お察しの通り飽きたのでもう使ってません。

なら書くなってねw

タイトルが思いつかなかったんだw



以前の更新からいろいろあったので軽く書いておこうかと思っただけなんだ。



シャドウ:100回以上寺院に通ったけど出なかったルドラブルスケを200mで買った。

ソード:50EL防具が揃ったので1部位クリ埋め、4部位攻撃埋め。

    将校クエが実質1日で終わってヴォカ槍に沈黙を入れた。

    槍の合成は相変わらずカオススピア。

シールド:完全狩り装備でアビス装備といえばトリログレソに合成した30Nと30アクセと55レジェアクセくらい。

     ルドラ防具@足だけだったけど、第3テンペル足を取ってしまった。

     ルドラグレソを手に入れてつなぎにスラマグレソ合成。

     アンクルブローがMOBに7500くらいしか出ないからまだまだ。



おっぱいで思い出したんだけど、数週間前におっぱい体操とかいうのがテレビでやってました。

ちゃんと効果はあるらしい。一時的なもの

揉まれてる女性のモデルの人がエロかった。それだけ。

ホントはテレビ見ながらツイッターで暴走してましたすいません。



後は2、3日前にパドマシャ倒してきました。

ヒーローはプレート足のみ。

ユニは3つくらい。

25%からはなんかいっぱい降って来るし、入り口復帰のAE直しでゾンビゲーだったw

卵壊しFでずーっとサイン振ってたんで肩こりが・・・。



俺はフレから誘われたんだけど、募集主のニーアスさんだっけ。

ヒーローは職振りでユニはオークになったんだけど、

オークはエリュの真ん中の広場にて。広場にいない方は分配放棄とみなします。とかどんだけwwwwwwwww

ID内でオークして分配すりゃいいのに訳わからないこと言ってたんでさっさとF抜けてきました。

俺が抜ける前にも相当な数の人が抜けて行っていたので、みんな思うことは一緒だったんだと思いますww

相方は元々この方とフレだったらしく、

フレだった時とフレを切られた後の意味不明な言動や行動をいくつか聞きましたが、

それだけで判断するのはいけないと思い、なんとか相方を説得してFに入りました。

ですが聞いていた通りの方だったので、非常に残念でした。

ニーアスさんやその取り巻きの方々。この記事見てたら俺のことブロックしてもらって構わないです。

これだけ叩いたんだからね。

本当は本人に直接言うべきなんだろうけど、

あんだけ草生やしてたら話が通じないって思ってしまう。

草生やすことに関しては人のこと言えないかもだけど・・・w

自分も誰かしらにそう思われてるんだろうな。気をつけよう。



今のところの第3テンペルで取る予定の装備は

シャドウは弓→防具

ソードは頭→弓→防具

シールドは防具→グレソ→頭

の順番で取っていこうと思っています。



シャドウで第3テンペル行った時盾4ソード1とかいう構成で、

キャプx4で粘着されたけど1位キープで終わった時は気持ちよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



後昨日シャドウで混沌行った時に、なぜか終始俺を粘着してきた魔盾がいたんだけど

俺はずっと上位の方で、集中砲火食らって死んだ時に毎回封魂で煽ってくるんだよねwww

お前誰だよっていうwwww

終了してから名前を確認したんだ。

KhairadDin ていうやつだった。

てめえフィールドで見つけたら殺して煽ってやっかんな^^^^^^^^^^^^

でも混沌内で一度1:1になれた場面があって殺したった^^^

誰ってわかってて煽るのはまあ許せるけど、

相手の名前もわからない、自分の名前も相手にはわからない

こういう状況で煽るのはダメだと思うww

どうせわからないだろうと思ってやったことなんだろうけどね。

終わる直前に成績画面を開いて順位を確認し、終わった瞬間にSSを撮った。

m9(^Д^)プギャー

でもよくよく考えたら、ジケルシールドチャージでガンニゲとかしそうだwwwww

そして逃げた先で他の魔と群れて俺がひき殺されるとこまで頭の中でストーリーが出来た・・・。

はーーーーwwwwwwww



最後に・・・。

俺のイメージでアイコンを描いてくれる方激しく募集です・・・。

描いてあげてもいいよ!って方いらっしゃいましたら、

ブログのプロフィールに書いてあるスカイプIDまたはツイッター(@kaihousha)まで連絡ください・・・。

よろしくお願いします・・・ ;;;;;;;;;;;;;;;

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

タイトルの顔文字にはまってますww

あ、そんなことはどうでもいいですねw

すいませんw



一番に書きたかったことでツイッターを見てくださってる方はわかるかもしれませんが、

ソードちゃんで1等クエ終わったんです。

次に自分が1等兵の状態だと将校クエが受けられる訳なんです。

誰でも1回はクエストの受け忘れってありますよね。

結果からいうと1等兵に4回ほどなりましてですね。

3回も将校クエ受け忘れたんです。

※遺物はシャドウでアラカに行ってソードで取らせてる。アビス装備のAPの数値は適当。



1回目:40ELを胴、足、肩、手を先にとってあったんですよね。残すところ腰だったんです。

    腰はAP230kくらいだったかな?なので当然1等兵になってるわけで。

    遺物で足りない分補って取りました。あれ?将校クエ受け忘れてる・・・。



2回目:将校クエ受けたいから30ユニ耳2つと30ユニ指1つ176kくらい9等から遺物を使う。

    「AP足りたーwこれで首は55ユニで耳指ベルトは30ユニだーw」

    「レギチャ:30ユニアクセ3つとったーww」あ、将校クエwwwwwwww



3回目:将校クエ受けたいから30ELスピアをトリロアンスピアに合成しよう!

    いつものごとく遺物を使って1等兵に。

    30ELはAP220kくらいと銀勲章14個。

    「遺物交換終わりーwあ、銀勲章がアカウント倉庫だったw」

    「レギチャ:30ELスピアげっちゅwwwwwwwwwww」

    「レギチャ:あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

    「レギチャ:(レギメン)また受け忘れたの?wwwwwww発狂してるからそうだと思ったwwww」

    「レギチャ:もう寝ようかな・・・。」

    「レギチャ:(レギメン)おやすみ^^」



4回目:特に欲しいものがないけど、将校クエのためにレガ弓に30N合成しよう。

    「レギチャ:みんなちょっと将校クエって覚えておいてwwwwwww」

    「レギチャ:おkww将校クエ将校クエ将校クエ将校クエ商工食え」

    「レギオン公知:将校クエ将校クエ将校クエ将校クエ将校クエ将校クエ(ry」

    という感じでやっと将校クエを受けることができましたwwwwww



長かったんです・・・。

4度目の正直でした☆(ゝω・)v

アクセ、30EL、30Nなんかを合成して火力はあがっただろうし遺物はいいか。

本当は50EL槍取らないといけないんだけどね。

なんで50EL槍なのかと言うと、NM大量沸きイベントにて最後の最後に出ちゃったんですよ。

ヴォカ槍が!

F内でオークしようってことになったんだけど、

手持ちに200m。ライバルがいて定かではないけれど320mくらい入れてきたのかな。

レギメンが200m貸してくれるって言ってくれたのでお言葉に甘えて200mを借りました。

400mで入札して落札できた!

という感じで200mの借金とヴォカ槍が手元に残りました。



今は2倍期間ということもあり、借金を5日くらいで返すことが出来ました。

マスターカルデニアワンドのレシピが75mで売れたのが大きいなw

借金をしたときって金策がはかどる。

むしろ借金をしないと金策をしないって感じw

どこぞやの(現)リア充のボブみたいwww



話は戻ってヴォカ槍に50EL槍を合成したいんですよ。

つなぎにカオススピアを合成しました。

だけど遺物をたくさんつかっちゃった・・・w

@AP900k頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。



それとレギメンが増えました。

女性メンバー2名。

毎日セクハラに勤しんでおりますwwwwwwww

そのうち訴えられちゃう><><><><>

おっぱい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

ソードの名前公開

しばらく更新が面倒でしてませんでした。

2倍中に全然ソードのレベリングしてなかったのでイベント終了後にレベル55にしますた。

まだ公開するつもりはなかったんだけどさ・・・。



ジヴーニャさんの配信中にグリアさんを倒す→某野菜スープ(ptf)さんとグリアさんに追いかけられる→

逃げながら飛行時間切れて落下死→pft君に「(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwwwwwwwwwwwww」と言ってみるテスト→

配信でモロに「さっきのソード、会社員のサブだってよw」

( ゚Д゚)ポカーン

配信で言わないでね!って書いてるときにはもう手遅れでしたwww

くっそーwwwwww

もうちょっと装備揃ってから公開しようと思ってたのにヽ(´Д`;)ノ

見たことある人はいるんじゃないかなー



サブのソードの名前は「璃吏香」って言います。

武器:トリロアン+10(35ユニのジャッジスピア合成)命中27と23埋め。神石なし。

サブ:47レガトゥスボウ+1(名前忘れたけどレガトゥスボウのレジェ合成)クリ14埋め。神石なし。

40EL胴+15、肩+11、足+10の3箇所(クリ15埋め、命中25埋め、攻撃5埋め)

腰:Lv46のプラチナコイン産(クリ14*2、命中22*2)

手:Lv47のドラウプ産(クリ14*4)

頭:ヌビリム

首:55アビスユニ(3ヶ月課金)

耳:クエ報酬レジェ、40アビスレジェ(アンケート)

指:イライザ45ユニ、30アビスレジェ(アンケート)

ベルト:マリカ



こんな感じの装備です。

こんなごみ装備でもちゃんとPK出来るんですよね。

それだけソードは壊れ性能なんです・3・

ひとつひとつのスキルがどんだけ強いのよww

アタックモードだけでもいいからシャドウに欲しいよ・・・w



名前見てもらうとわかると思うけど女の子っぽい名前ですよね。

ええ、最初はネカマやろうと思ったんです。

でもLv55にするまでにPT組んだのなんて数えられる程度wwwww

そして今日の一言に「初心者´・3・」って書いてるんだけど、

PT終わった後によく本当に初心者なんですか?って言われますた。

やっぱりそこから初心者装うのは無理だったようでw

^^とか使うのあまり好きじゃないのでチャットでも使わないし、

結局言葉の最後に「。」を使っちゃって女の子っぽく出来なかったなーと思いますw

この記事を機会に初心者と書いた一言を消そうと思ったけどあえて消さない!



今日は5星を2人食べて2等クエが進みました。本当にありがとうございます。

早く将校クエを受けたい。

魔族さんは俺を殺したらどんどん煽ってくださいw

俺は基本顔真っ赤になって成長するタイプなのでw

早く40EL揃えたいなー。

アラカは気が向いたら2垢のチャントとシャドウでソロ(?)してますw

そしてソードに遺物、シャドウにプラチナを取らせるという感じ。

でもチャントの課金が後2時間しかないんだよねwww

困ったクマーw



レギメンのろくちゃんがですねー

ソードを外見変更してイケイケな感じにしちゃったんだよねー

Aion0071.jpg

その名もマカ王wwwwwwwwwww

名前の意味が気になる人は調べてみてねw

初めて見たときは息吸えなくなるくらい大笑いしてしまったwww

でもずーっと見てるとかわいらしく見えてくる不思議wwwwwww

記事書きながらまた笑ってしまった・・・www

はーwwwマカ王wwwwwwwww

このSSじゃ見えないけど、後ろがロングポニーテールみたいでさww

戦闘中とか走ってる時にそれが動いて気持ち悪いwwwww

見かけた人は近くで見てみてくださいwwwwwww



後ですね、2倍期間中400mくらい溜まったからブラックハートダーク+15に挑戦してみたんですよ。

っていっても200m溜まったときに強化してみてだめで、2回やったんだけどね!

なんだか最後はいろいろやけくそだったんで、砕いて出た75~78の石突っ込んだんですわ。

ストレートで+14なりやがりまして本当にありがとうございますばかやろうこのやろうってことで。

無題3

最後だけ手持ちの一番数値の大きい石に中級補助入れてやってみました。

長かった・・・!

スネークDD(ブラックハートとアールキナ)の攻撃力が素で523。

タイトルをブラッククラウドからミラジェントに直して勇気スク使った状態で0.9ですね。

右手Dの攻撃速度カンストが0.8なのでクイックがなくてもそこそこ火力は出ると。

その後も2倍期間中に頑張って200m溜めて防具強化してみたんですよ。

13までは行くんだよね。

69石でさwww

しばらくは強化諦めますw

14まであがったやつが4まで下がったんで・・・w

今は何とか10まで戻ったけどさw



アビスアクセはいつの間にか残すところ指1つベルト1つになりました。

手持ちのプラチナは9枚。

後73枚。

まだまだ先は長い・・・。

毎日アラカ行かないとだなー。



ちょっと前にレギメンつれて潜入したときのSS

ひき殺されてキスク戻ったらwww

無題2

あらやだ(゚ロ゚屮)屮

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

サバゲーサバゲー!

厨房の夏は毎年やってたサバゲー!

急に思い出したからブログネタにしてしまったw

サバゲーしたいけど外に出たくないなー!

SPAS12は昔から好きなショットガンで数年前に衝動的に買ってしまったものw

AK74はバッテリーを無くしてから撃ってないw

撮ってないけど大好きなハンドガンのグロック17。

91717235_org.jpg

SPAS12というかショットガンのショットシェルにBB弾詰めるのが面倒なんだよねw

専用の装弾アイテムがあるけど、ゲーム中にあまり装弾してる余裕ないし

シェルをたくさん持ち歩くスタイルw

ホップアップシステムを利用して物陰にいるやつに撃ち込んだり、

兆弾させて壁裏のやつに当てたりなんかするのが楽しかったw

住んでる所が田舎なもんでサバゲーのできる場所がいっぱいありましてw

バチあたりなことに神社の奥の森で蚊に刺されながらよくやりましたw

もちろんBB弾は土に還るやつwバイオ何とかっていったっけw



話は変わってAION。

最近はレギメンつれて寺院にいく日々が続いてます。

シャドウでブルスケほしいいいいいいいいw

ぴーまん用にルドラメイス出ちゃいましたw

プラチナ勲章が後20枚くらいたまればやっとこさ55ヒーロー耳とれる!

だけどアラカもレギメン優先だから俺が拾う機会は少なく・・・w

まーだまだかかりそうな感じw



まじでハイスペックPCがほしいwwwwwww

ツイッターイベントでTERA推奨PCあたらなかったんでたぶんTERAできませんw

キャラ作る気も起きずw

残念でしたーw



ほかにも書きたいこといろいろあったんだけど、

書きながら寝てたんでここらへんで寝たいと思います。

ぴゃすみー

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter
Music
     
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
